×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

離婚を有利にするための情報サイトTOP > 有利な離婚 > 離婚カウンセラー 岡野あつこ

離婚カウンセラー 岡野あつこ

 
夫婦問題研究家 岡野あつこ 

夫婦問題研究家とは、離婚をさせるお仕事ではありません。
離婚問題に直面した時に、どうしたらより幸せな人生を選択できるかをアドバイスするお仕事です。
離婚するにしても、復縁するにしても、そのキーワードは「幸せ」です。
「みなさまが幸せになるお手伝いができたら・・・」その一心で、講演やカウンセリング、メディアへの出演を通してみなさまの離婚・復縁のお手伝いをしてきました。主な著書としては


「これだけは知っておく 離婚の手続きと進め方」(日本文芸社)
「夫という名の他人 夫婦の岐路に立つあなたに 」(実業之日本社)
「ちょっと待って その離婚! 」(実業之日本社)
「離婚なんてもったいない!」(ゴマブックス)
「夫婦でいるの、やめますか?」(実業之日本社)
「ちょっと待ってその離婚! 幸せはどっちの側に?」(集英社文庫)
「熟年離婚の相談室」(C&R研究所)
「まだ、僕の妻でいてくれますか?」(グラフ社)
「夫のための熟年離婚回避マニュアル」(九天社)
「妻のための熟年離婚とお金の話」(九天社)
「あなたのとなりの熟年離婚」(主婦と生活社)
「離婚して幸せになる人不幸になる人」(ビジネス社)
「弁護士とカウンセラーが答える離婚相談室 岡野あつこ×橋下徹」(池田書店)
「岡野流離婚の三原則」(キルタイムコミュニケーション)
「もしも運命の人が年下だったら恋も人生もうまくいく!」(福昌堂)
「本当に、離婚を選びますか?」(すばる舎)
「ウソつきは、幸せのはじまり」(幻冬舎)
「男の知らない、女の愛し方。」(半蔵門出版)
「完全離婚マニュアル?女のホンネ版」(ビジネス社)
「離婚?その後」(恒友出版)
「再婚の達人?今度は必ずうまくいく!」(廣済堂出版)


などがあり、現在27冊の書籍を出版しています。
また、「ALL ABOUT」では離婚カテゴリでガイドを担当しています。



>> 続きはこちら


離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法〜


 

有利な離婚記事一覧

離婚カウンセラーと弁護士

離婚カウンセラーとは、離婚問題に直面した時にどうしたらより幸せな人生を選択できるかを、アドバイスする仕事です。離婚するにしても、復縁するにしても、そのキーワードは「幸せ」で...

離婚カウンセラー 岡野あつこ

夫婦問題研究家 岡野あつこ 夫婦問題研究家とは、離婚をさせるお仕事ではありません。離婚問題に直面した時に、どうしたらより幸せな人生を選択できるかをアドバイスするお仕事です。...

有利に離婚する裏ワザ

理想的な離婚方法というのは人それぞれですが、もし自分の思い通りに離婚を進められるとしたらどんなにうれしいことでしょう。「相手が浮気を認めてくれないから無理…」「問題がありす...